どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟とおはようだじぃ



昨日は昼過ぎまで雨模様。
今朝は足元がひんやりしています。

今夜からまた鹿児島。
帰りは20日(土)の深夜の予定。
日曜日も午前中仕事。
日曜日には午後からでもランに連れて行きたいな~






それでは
7日の出来事です(^_^;)

淡路SAで車中泊して目覚めたら
とっっ~てもいい天気!

ここが集合場所 10時半までに集まる予定です。

前回同様、今回もすがえりさんに全てお任せして実現した兄弟会
本当にお世話になりましたm(__)m
また、来年も宜しく♪




先ずはワンコのトイレでし\(^o^)/


DSC_8416.jpg 

すっきりしたところで明石海峡大橋をバックに記念撮影 午前7時30分 



DSC_8432r.jpg  
 
スタバで朝ごはんを食べていたら
ポポちゃんルウちゃんを発見\(^o^)/
すかさず、パパラッチだじ

午前8時14分

さあ、ケイシェイマルはごはんたべなくちゃ。



DSC_8442.jpg 

ポポ、ルウちゃんを再発見(^・^)
車の場所も分かったので ご挨拶

NAKKYさん(ポポ、ルウちゃんママ)情報でアッくんもすでに着いているとの事でし



DSC_8448.jpg 

  集合場所へ移動すると、すぐにアクア君とも合流

アッくん おはだじぃ♪



DSC_8449.jpg  

すみれママ(アクア、海斗君のママ)となにやら交信中のケイティ

なになに??

ひみつのけっこちゃんでし♪


  DSC_8455r.jpg

程なくすがえりさんファミリーが新幹線で北九州から来たTsugumiちゃんを
駅まで迎えに行って到着。

おはよう、ご苦労様♪


DSC_8493.jpg 

連休中で人も車もいっぱいの淡路SAに兄弟たちが集まりました。

感激!!
しあわせだよ~

ここからの出来事は先週中にすがえりさんTsugumiちゃんがそれぞれのブログで
綺麗な写真と共に詳しく紹介されています。リンクを張っていますので、そちらもぜひどうぞ(^・^)


DSC_8510.jpg 

向かったのは 「あわじ花さじき」

コスモスにはすこし早かったけど、とても景色が良く気持ちの良いところでした。 


DSC_85361.jpg  

みんなで カシャだじぃ

こっち向いて~

良い天気過ぎて ちっと あちだじぃ
去年よりは集合写真の撮影時間が幾分短縮されていたと思います^_^;


DSC_8563.jpg 


ラパン



DSC_8571.jpg 

ケイティ、マルシェ、シェイク

日陰好きのケイティ見えてます?


DSC_8574.jpg 


アクア



DSC_8583.jpg 

ポポ、ルウ



DSC_8585.jpg 

避難中のマル



DSC_8600.jpg 

スパイク、ピッチ、フリー

ここでも声を掛けられたり、囲まれたり写真撮られたりしました。

ちょっと暑かったので、木陰に避難して休憩してから
お昼ごはんを食べに、すぐ近くまで移動。



DSC_8610.jpg 

付いたのは「淡路カントリーガーデン」
名物のとっても美味しいハンバーガーをいただきました。
その場でこねて焼くので待ち時間があるのですが
早めに行ったので すぐに出来上がりました。

後30分遅くなっていたら長時間待たされる事になっていました。
さすが、すがえりさん 何事も抜かりない!!


DSC_8619.jpg 


DSC_8622.jpg 

食後のソフトクリーム

半分以上はワンコのお腹に入りました。


DSC_8641.jpg 

お腹もいっぱいになりました。
本当に、良い天気

気持ち良いぞう!!


DSC_8648.jpg 

次に向かったのは ここです。
もう、ものすごく気持ちの良いところでした。

僕の写真じゃ旨く伝わらないな^_^;




じゃ、 つづく と言う事でし







  1. 2012/10/18(木) 07:37:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

