どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずるずる~

もう10日も前の事になってしまった関西遠征。
撮った写真もまともに見てない(T_T)

帰ってきたらいきなり日常が待っている訳で
時間なんて作らなくちゃ、沸いて来たりはしないよね!

そんな訳で、いくらかは記憶が定かのうちに記録しておきましょう(^_^;)






先ずは5日(金)にシェイク、マルシェのお里のメルローズさんに向けて午後4時前に出発。
カートをお借りするのとシェイク、マルシェの部分トリムをお願いしてあります。





DSCN3780.jpg 


結局、全身ぱぱっとトリムしてもらい
すっきりと綺麗になったシェイク。

ほんと あっという間なんだよなぁ~
さすがプロ\(^o^)/




DSCN3796.jpg 

ケイティは予定外の飛び入り参加

きいてないでし!!

我が家に迎えて以来はじめて他の人にトリムされたケイティ
とってもいい子でビックリ(^・^)

Tsugumiちゃんの事を信頼しているんだね。

ラインを下げてすっきりしました。
足回りは僕が刈り過ぎていました(T_T)


ここで、ケイシェイに大変な事が起きているのが判明!!

耳の毛のとっても大事なところを
僕がちょん切っていた事が判明(@_@;)
すごく、刈りにくいとこで苦労してバリっていたのですが
耳の形が変になっていました(T_T)
伸びるのに1年以上かかりそうでし・・・






DSCN3800.jpg 


まぁちゃんは顔バリその他少々で終了

これでゴージャスなアメコ3頭の出来上がり!!


この後プリンやシュークリームをみんなで頂きたぶん9時くらいに
関西を目指して出発しました。

メルママ、Tsugumiちゃんありがとだじぃ♪


6日(土)の目的地は倉敷。

近くの福山SAで車中泊しました。




DSC_7754.jpg  


朝の散歩。

トイレが済んだら朝ごはんを食べて出発します。


9時前に倉敷の美観地区に到着。
市立美術館の駐車場に停められラッキー(^・^)
出かける準備をしていたらすぐに満車になりました。



DSC_7788.jpg 

DSC_7806.jpg 

DSC_7821.jpg 

DSC_7830.jpg

何回も声をかけられたり、囲まれたり写真を撮られたり。
それも楽しいよね。

それにしても綺麗で手入れの行き届いた町並みに驚きました。



DSC_7840.jpg 


カフェを探してすべてのお店に入ろうとするケイティ(^_^;)

てへ! まちがえたでし♪




DSC_8001.jpg 

DSC_8051.jpg

路地で見つけたソフトクリーム。

絶品でした\(^o^)/


この後「道の駅みやま公園」へ移動

お弁当を買って食べてからワンコさんたちは公園内のドッグランで走ってもらいました。




DSC_8130.jpg 

DSC_8141.jpg

お友達になったボーダーさんと記念撮影



DSC_8292.jpg 

ラン内のベンチでケイティと休んでいると外からケイティの傍を離れない女の子。
話をして、帰る前にランの外で一緒に遊びました。



DSC_8316.jpg 


ケイティ、マルシェと散歩をしたり写真を撮ったり。

ケイティもマルシェもまんざらでもない様子でした。
それを見守るお父さんお母さんも優しくて良い笑顔(^・^)

犬を飼うのが夢なんだって♪

事情があって今は飼えなくても
いつか飼えるようになった時に、この日の事を思い出してアメコを選んでくれると
とってもうれしいな!!



この後は瀬戸大橋観光に鷲羽山展望台に行きました。




DSCN3860.jpg 

DSCN3863.jpg 

DSCN3866.jpg 

DSC_8387.jpg

とってもいい眺め。

暫く写真を撮ったりしていたら
帰る頃には日も傾いてきました。

その後の予定は山陽道に戻り瀬戸PAでシャワーを浴びて
(すごく清潔で気持ちよかった(^・^)マッサージチェアーも無料で200円でリフレッシュ\(^o^)/)
一気に淡路SAまで移動したのですが、大雨が降ったらしく地面はびしょぬれでした。

ええーっ 雨!!

明日は???

え~と つづく でし♪



  1. 2012/10/17(水) 00:24:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

