どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月8日はおかしゃんの誕生日でし

福岡は夕方から雨が降っています。
桜も盛りを過ぎ葉桜になってきていますが
これからの雨で残っている花も散ってしまうでしょうね・・・

でもこれからは八重桜がきれいですよね!





4月8日はお釈迦様の誕生日ですけど、おかしゃんの誕生日でもあります。
おかしゃんのお母さんとお姉さんにお食事に誘われてケイシェイも行ける所を探して
秋月のドッグカフェ「シェポール」に行ってきました。

ただ、秋月は桜の名所で渋滞するのは覚悟していたのですが
途中お墓参りをしたりで予定より遅くなってしまい
予想を超える大渋滞の中何とか予約の時間には間に合いました。



bNkL2cneIlZFIV9.jpg 


1歳のセントバーナードのポール君
70キロ越えだって!
ほとんど寝てたけど時々起き出しては
お客さんをお出迎えしてました。





PLPrb4UTWvROp7W.jpg 

一番初めにワンコご飯が出て来ました。
ケイシェイとも何故か自分たちのご飯は分かるらしい。

みんなの分が揃うまでちょっと待ってだじ!




ekCx3QGi7jGI8XW.jpg 

おかしゃんはスープセット。


6GoDFMudvUzaXE9.jpg 

こちらはランチプレートです。
お腹いっぱいになりますよ。

僕は野菜チキンカレーを頂いたのですが、写真を撮り損ねました(汗)

食後にデザートとドリンクもお願いしたのですが
そちらも写真がありません(~_~;)

僕の食べたホワイトチョコムースはとっても美味しかったです。




y3KAnI3gmYcIIv4.jpg 


お待たせでし。



bwgE3QKeaXRQWum.jpg 


美味しいがあるといい顔が出来るね。




DeqYhWKz0pF5yym.jpg 


ここには無料のドッグランがあります。

食後の腹ごなし。


ただいい天気過ぎて、うちのワンコにはチト暑い。

でも、走るのたのしいぃぃぃだじ!!




Yi6VVmmxd0elt9h.jpg 


シェイクは挨拶マニア。

怒られてもめげません。

いつまでも変わらずフレンドリーでいてくださいよ(^・^)




nSIuPtc76vv6Omc.jpg 


自分のじゃないボールも大好物。

古くても破れていても自分のじゃないのがうれしいのかな?





yeotVvoAhSWcHwX.jpg 

ほらこんなにいい天気。

秋月にも何年も行っていないので、また遊びに来ようね。

おかしゃんのお母さんお姉さん ご馳走様でしたm(__)m




ezUe0cGA4cmTHH8.jpg 


おかしゃんのお母さんとお姉さんを送って、またしても大濠公園に散歩に行きました。

ここも、すぐ隣が舞鶴公園で花見客で混雑するところです。

うっかりしていましたが、やっぱり渋滞していました。

着いた時には夕暮れ時。

夕日がきれいか!!




sobvRRjPo6Ti1_a.jpg 


大濠公園と言えばシェイクの挨拶。

初対面のこのプードルさん シェイクとお相撲までしてくれました。




vmdUSIolNsNNjEN.jpg 


大濠公園に来ると今日は何頭のコッカさんゲットンできるかな?と二人で期待してしまいます。

まずは、はじめましてのブラタンのルナちゃん

ママさんには会ってお話した事があるんですが
コッカー3頭他チワワやキャバリアと同居中との事でした。

シェイくんルナちゃん良い匂いしている??

この日のケイティは珍しく挨拶に参加していました。
いつもはシェイクが挨拶していてもケイティは興味を示さなかったのですが
これもシェイくん効果ですかね?




lvidxnmg92dNN0G.jpg 

こちらはEコッカーの2歳の男の子。
名前が思い出せません(すみません)
シェイクより一回り小さかったです。
シェイクをインギーだと思われていたみたいでした。




zOEPnsHXkVSZdsI.jpg 

次もはじめてあった7歳の男子のウイッチィくん。

耳と一体になったヘヤースタイルが可愛いぞ!
(音楽の教科書に載れるかも)




iqDwgWN9nyVQGC9.jpg 

JopErDuKOKMb5JP.jpg 

最後も初めてのブラコのビビくん7歳。

小ぶりなんだけどとってもスタイルの良いアメコさん。

全身真っ黒

最近白髪が出てきたと言われていました。

まともな写真が無くてゴメンナサイm(__)m




yGmy4BEKk8dHWo1.jpg 



こうしておかしゃんの誕生日は僕的には大満足で過ごせました。




あっ・・・


しまったです。おかしゃんにケーキも花もプレゼントも用意してなかった(゜レ゜)

おかしゃん 誕生日おめでとう\(^o^)/


  1. 2012/04/10(火) 19:45:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

