どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェイクの誕生日(1週間前だけど)

福岡は昨日からの雪で銀世界。

道路を見てきたけど車は大丈夫そうです。


sJL9F5jcT2KOf9o.jpg 

べちゃべちゃしているのでケイシェイを外で遊ばせるのは無理です。

シェイクは窓の外を眺めています。

ケイティは2つ重ねた洗濯カゴ(中身入り)の中で寝ています。
ケイティ それ綺麗なんだけど!!

でもいったいどうやって入ったんだろう??
 

2月の12日はシェイクの1歳の誕生日

その日の出来事です。


11日も海ノ中道海浜公園のドッグランで遊んだのですが
12日もウミナカに出かけました。

大好きなワンちゃんにあえるかな??





9AQyGWmfF9u88mW.jpg 


駐車場にらくくん、そらくんのママ(タカさん)の車を発見!

駐車場でイタグレのトラ君バディ君、ダックスのティオちゃんとも会えて
今日はお友達がいっぱいです。


タカさんの事を大好きなケイティ!大喜びでした。


昨日はチョット不機嫌だったケイティ。これで機嫌直ったかな??


※ランに行ってもあまり走らないケイティですが貸切状態だと良く走ります。
知らない人やワンコだけだと緊張からか、少し攻撃的になる事があるんですよね。
大好きな人やワンコがいると上機嫌。
これは様子を見れはすぐ分かります。
大好きな人にはお腹を見せてゴロゴロして甘えます。

でもこの日は初めてのイタグレちゃんと1回だけでしたけどバトルがありました。
ケイティは噛み付かないのですが唸るので怖がられますよね。





95oc3xDYGAOE0TA.jpg 


2歳でショーチャレンジ中のイタグレのバディ君とまだ0歳のそらくん。
これからも宜しくお願いしますね。



HMwSL9GWjQsCwR0.jpg 


初めてのビションフリーゼさんと、初めてのビション、ダックスMIXさんのワンコ達

挨拶させてもらい遊んでもらいました。

シェイクは挨拶大好きなんですよ。
怒られても一通り人とワンコに挨拶して回ります。





kpIccFQEnIYD58a.jpg 


おとしゃんもよろしくお願いするよ。




4QW894j4khTMw1H.jpg


今のままお姉ちゃんの事を大好きでいてください。

2日連続のランでケイシェイも満足!

買い物に行きましょうか。

公園の入り口でだんちょう君とも会えました。


 

FPVhXUDWK8Y0nON.jpg 


シェイクの首輪とリードを探しに来たけど、見つかりませんでした。

ただ、おもちゃとかはしっかり買ってきました。

たくさんの人に撫でられたケイシェイ。良かったね!

ただ、ビックリするくらい犬種を聞かれます。
そういえばたま~にしかアメコには会わないですよね。



gvGcdxGVIzoVzjm.jpg 


ロウソクを吹き消しているシェイク。

後ろで、ハッピーバースデイを歌っているケイティです。




lDntimhqd6MRKcG.jpg 

fBP_C4w_DqMK6f9.jpg 


シェイクのブリーダーさんメルローズのメルママから心のこもったプレゼントが届きました。

ありがとうございます。

1歳のシェイク、み~んな一緒に成長しようね。

そしてみ~んな健康に過ごせたらいいね!!
  1. 2012/02/19(日) 12:20:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

