どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸で兄弟会 その2

9日のその2です。

メリケンパークを後にして、甲子園球場のすぐ近くの

おうちカフェの「クスクス」さんへ食事に向かいました。

事前に僕はビーフシチュー、おかしゃんはハンバーグを予約をしてあります。

お腹がすいてるのと睡眠不足のためか2人とも写真を撮るのを忘れていて気がついたら

取り返しのつかない状態まで食べ進んでいたので写真無しですがとてもおいしかったです。


そしてそこにはマロンちゃんとマロンまま、姫ちゃんとしょうこちゃんが待っていてくれました。




DSC_2797.jpg 


おすそわけを待っているケイシェイ。

カートの2人乗りはいつもの事なので普通だと思っていましたが

仲良く乗れているのを感心されました。

そうですよね。これだけでも楽させてもらっています。アリガトね!




DSC_2803.jpg 

ラパンは、もっと上手にカートに乗れています。

今朝カートの蓋を閉めて新幹線に乗ってやって来たのですから。




DSC_2813.jpg 

何かを見つめているアッくん。

なんか落ちてる??




DSC_2806.jpg

マロンちゃん初めまして。

こちらもフルコートの美人さんのおりこうさん。

これからも宜しくお願いします。



DSC_2820.jpg 

姫ちゃんも初めまして。

大病してずいぶん心配したけど、チョットお肉もついて元気いっぱい。

本当に良かったね。安心しました。




DSC_2830.jpg 


ほら、こんなに元気!




DSC_2848.jpg 


大笑いしているフリーとピッチ。誰か変な事したのかな?スパイクはキリリッ。



近くの西宮ヨットハーバーへ移動。

ここは大きな公園が整備されているのですがこの日はイベントが催されていてすごい人出でした。

 
DSC_2924.jpg 

DSC_2951.jpg 

DSC_2966.jpg 

兄弟で記念撮影。

それにしても良い天気。



広い公園の一番端っこまで移動です。

DSC_2989.jpg 


シェイクが飲んだ水をひめちゃんが飲んでいたけど

お腹大丈夫だった??




DSC_3001.jpg 

20頭くらいワンちゃんが集まる予定になっているって聞いていたのですが

ぞくぞくコッカーが集まってたぶん30頭越え。もう嬉しくって発狂寸前です。

ただ、僕もおかしゃんもちゃんと写真が撮れていない。残念!

ブログで知っているワンコもいっぱいいて感激しまくりでした。



DSC_3007.jpg 
ケイティとミルキーちゃんとクッキー君


DSC_2996.jpg 
シェイクとポッキーくんとアベルくん


DSC_3013.jpg  
シェイクとピーチちゃん


DSC_3008.jpg  
アメコたーくさん!


DSC_3009.jpg 
オレンジのシャツの樋の助君、緑のシャツの松の助君、マルチーズのももじ君。
まっちゃんはケイティと親戚さんです。


DSC_3016.jpg 
フリーがお出かけ中のためシェイクが代役中だじぃ。



ここからは 兄弟のかけっこ。


DSC_3035.jpg DSC_3046.jpg DSC_3049.jpg DSC_3050.jpg DSC_3051.jpg DSC_3052.jpg DSC_3053.jpg DSC_3057.jpg DSC_3058.jpg DSC_3075.jpg

ルーちゃんも参加。ちっちゃくてかわいいね。

シェイクは寝不足でバテバテ。


DSC_3076.jpg 
この時は青いスヌードのあっくん(アクア)が一番はじけていて

ずっと休憩無しで走り回っていました。 



DSCN2100.jpg 

ケイティもシェイクもピーパパのところのももじおじさんに遊んでもらっていました。

「おじちゃん、しぇいくん福岡からきただじぃ」


DSC_3094.jpg 

マロンちゃんラパン、フリー
マロンままが只今調教中?!


DSC_3103.jpg 
DSC_3106.jpg 

アクアのお母さんすみれママさん提供ウマウマタイム開催。
可愛いベストを着ているのがcoccasanのごぅくん。
マナーベルトのお礼が直接言えて良かった。



わらわらの後はヨットハーバーにあるお店のテラス席をすがえりさんが予約してくれていて
お散歩しながら移動しました。
待っていたのはマロンままからのサプライズ!
すてきなメッセージの書かれたケーキを頂きました。


DSC_3131.jpg
 
DSC_3126.jpg 


本当にうれしかったなぁ

ここでマロンちゃん姫ちゃんアクアくん、ポポちゃんルーちゃんとはお別れです。
この時点では僕たちの翌日の予定が立っていなかったのでひとまずお別れ。

みなさんお世話になりました。
気をつけてお帰りください。

すがえりツアー社のメニューはまだ続きますよ。

高速を使って朝着いたメリケンパークの対岸にあるモザイクという商業施設へ向かいました。
ここでの目的は、じゃ~ん!!夜景です。


DSC_3140.jpg DSC_3145.jpg DSC_3150.jpg DSC_3157.jpg

ケイティがすっかりご機嫌斜め。知らない場所知らない人やワンコで疲れたんだね。
みんなご苦労様!

最終の新幹線で福岡に帰るTsugumちゃんラパン、駅まで送っていくすがえりさんパパさん
スパイク、ピッチ、フリーともお別れしました。ありがとう!



DSC_3172.jpg 


土地勘も無いので僕たちはこのままここでPキャンする事に。
夜の神戸をご飯を買出しに散歩中。ついにケイティが歩くのを嫌がるようになりました。

明日は北野にある洋館を観光してその後は未定です。


このテンプレートコメント欄が分かりにくいですよね。
一番上のほうの左側に有ります。
  1. 2011/10/16(日) 08:35:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

