どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイたん4歳になったようう




IMG_0663.jpg 

うちの娘になった日のケイティ’08/9/14
帰りの車の中でケイティと名付けました。




5月2日はケイティの4歳の誕生日。


おとしゃんの段取りが悪く、当日になって慌てて準備したお誕生会になってしまいました(・・;)

仕事は早めに終わったのでケイティ、シェイクの部分トリム
(誕生日に嬉しくないと思うけど)

ケーキも用意してないしプレゼントも間に合わなかったので
買い物とご飯に出かけました。

まず、ペットショップに行ってプレゼント探し。
ケイティは全部の商品を全力でチェック!シェイクはガラスの向うのワンコに夢中!

その後、ケイティの大好きなワンコメニューのあるイタリアンのお店へ行きましたが
とっても残念な事にワンコメニューは無くなっていました(T_T)

ケイティは「ここは美味しいがあるでし!!」と覚えているので
何にも食べずに帰りだすと
納得できない様子でした。
がっかりさせたね。ごめんねm(__)m



予定変更で手作りケーキとご飯でおうちでお祝いする事に。




DSC_0756.jpg 

おもちゃと馬のアキレスをプレゼント



DSC_0792.jpg 


ホットケーキと生クリームのケーキ
野菜で出来たトッピング




DSC_0838.jpg 

牛肉と玄米ご飯と野菜のリゾット

どれもとても好評でした。

特にウサギのおもちゃはお気に入りで今もケイティが持ってきています
(足元で寝ています)

来年はちゃんと準備してお祝いするからね。

ケイティ誕生日おめでとう。




P5050105.jpg 
IMG_0077.jpg 


1歳の誕生日




IMG_1337.jpg 

P5025848.jpg 

P5025865.jpg 

P5025969.jpg
2歳の誕生日



P5028707.jpg 

3歳の誕生日
ここからはブログを始めました。


P5229187.jpg 


去年の5/22

ちびっ子のシェイクとウミナカへお出かけ

み~んな健康でいっぱいお出かけして
美味しいをたべようね。




おとしゃんにプレゼントが届いちゃったよう!





  1. 2012/05/03(木) 09:32:29|
  2. ケイティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

