どどんぱケイティ、らるんぱシェイク、こしょっとマルシェ

福岡県に住む黒アメコねぇさんケイティとトライアメコ弟シェイクと赤白マルシェの日々の記録です。オス猫渚も登場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なあたんとの微妙な関係

オス猫 渚(なあたん 3才)との関係も日々変化しています。


初めはシェイクを高い所から観察し、このちっちゃい怪獣が何者かを確認していました。
少し経つと傍に寄ったりもするようになったのですが、すぐシェイクに追い回されるので
嫌がって逃げていました。、
やっと最近になって、ごく短い時間ですがシェイクと一緒にいられるようになりました。

hu5Ug.jpg 


UqoKR.jpg 


5oct3.jpg 


jpwXh.jpg 


AR9VZ.jpg 


Fzabf.jpg 


x7yuc.jpg 


lxZd0.jpg 


bUNQC.jpg 

猫パンチの洗礼を受ける怖いもの知らずのシェイク。
本当に天真爛漫な性格で全くめげません。

渚はレニーがいなくなってからおとなしくなったと言うか
少し元気がありません。
決して仲が良かった訳ではないのですが
寂しいのでしょうか。

シェイクがいっぱい励ましてくれています。

シェイクおりこうさん!?

  1. 2011/06/01(水) 22:06:58|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レニーが旅立ちました

患っていた我が家の長老猫レニー(17歳)が22時18分虹の橋を渡りに旅立ちました。

悪性リンパ腫が見つかって2ヶ月。抗がん剤治療も行いましたが、脊髄への転移で貧血が酷くなり
少しずつ弱っていきました。
主治医とも話し合い、年齢の事を考慮し苦しんだり痛みを感じたりしないようにする事に重点を置いての
治療を行ってきました。

今日昼まではトイレにも行けてご飯も食べられました。
夕方から急にほとんど立てないような状態になりましたが、夜には好きなアイスクリームを少しなめたり出来ました。

最後の最後に少し苦しみましたが僕の腕の中で息を引き取りました。

今は先に旅立った猫のにゃちゃんや犬のガウスとお空で昔話に花を咲かせている頃だと思います。

レニー本当に本当にありがとう。

A9hW3.png 

2001年5月20日10年前の可愛いレニー君

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/19(木) 23:37:04|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お休み

老猫レニーの体調が思わしくありません。
落ち着いたら 更新します。

シェイクは元気いっぱい! ケイティとも少しはよくなっているかな?


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/13(金) 07:34:49|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

gauth

Author:gauth
'08年5月2日生まれのブラックのお姉ちゃん、
'11年2月12日生まれのトライとR/Wの弟2頭
計3頭のアメカン・コッカースパニエルの日々を
福岡市に住む50代のおじさんが、つづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日常 (71)
にゃんこ (3)
病院、病気 (8)
ケイティ (1)
シェイク (1)
お出かけ (57)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

